ドイツと日本のハーフで、Instagramでも人気のモデル、レイラちゃんが、YouTubeをはじめましたよ。その名も「Leiraレイララランドチャンネル」。さっそく第1弾の動画が公開されています。

 お友達のレオナちゃんと一緒に出演しています。めちゃくちゃ楽しそう。いわゆる「YouTuber的」な企画を見るのも楽しいですが、こういう自然な姿もいいですよね。おしゃべりしていると生えかけの永久歯がよく見えるのも可愛い。あと、『ポケモンいえるかな』を2番まで歌えるのですね。意外でした。

 自己紹介動画もアップされました。ドイツ語で自己紹介しています(もちろん日本語字幕付き)。


 Instagramで人気の方が始めたYouTubeといえば、ここののちゃんもその先例として挙げられますが、彼女たちはもうすっかりYouTuberとして定着していますね。こういったら語弊があるかもしれませんが、Instagramのフォロワ数を、YouTubeのチャンネル登録者数が超えるまでに成長するとは思いませんでした。レイラちゃんも今後どうなるかわかりませんな。

 数週間前くらいにYouTubeを始めるかもしれないとおっしゃられていたんですが、本当に実現して嬉しいです。どれ程の頻度で投稿されるのかわかりませんが、これから楽しみです。

 高評価と、チャンネル登録、よろしくお願いします。